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  01 ,2012

RIOT ON THE POLYGONS

ゲーム製作、3DCG、イラスト、その他日常生活について綴ります。

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01/27のツイートまとめ

arumi001

なんとなくわかったので帰るー RT Mayaのtoonを勉強中ですが、どうしても「抜き」の設定がわからない。ぐぬぬ。
01-27 22:47

Mayaのtoonを勉強中ですが、どうしても「抜き」の設定がわからない。ぐぬぬ。
01-27 22:36

前から思ってたんだけど、Mayaのコネクションエディターって激しく見づらいよね。 http://t.co/XcC7A9kL
01-27 21:46

modoの「厚みツール」が激しく羨ましいです。ハイポリの洋服の裏側を作るときに。あと、modoのUVのマッピングもよいなあ。有機物限定かもしれないけど。
01-27 20:58

Maya2012sp1、ポリゴン分割のバグなおってました!他のも直ってるかなー。どうかなー。
01-27 20:07

Maya2012sp1をインストール。アンインストールしてからインストールしないとインストールできなくて、1時間は消費してしまいました。バグ直ってるといいなあ。。。
01-27 20:05

今日はiPhoneを家に忘れてきたので、アンベックラジョニー君の写真を仕事の合間に見れないのです;;
01-27 20:00

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プロフィール

azumi001

Author:azumi001
■ 原 あずみ

ゲーム業界15年目のCG・グラフィックデザイナー。

美術系大学→中小ゲーム会社、大手ゲーム会社を経て、現在フリーランス。

得意分野は
リアルタイム背景モデル
の作成ですが、
10年選手なので一通り経験しております。
(ドット絵、キャラクターモデル、モーション、フェイシャルアニメーションなど)

最近はキャラクターモデルの作成のお仕事などもしてます。

テイストも、リアルなものからデフォルメされたものまで対応できます。

勤務地は在宅から出向まで対応可能です。

メインツールはMayaですが、案件によってはSIも対応可能です。

お問い合わせ:
azumi_njp☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

フェレットblogはこちら。
http://ameblo.jp/azumi001/

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