12
19
21
23
25
  03 ,2014

RIOT ON THE POLYGONS

ゲーム製作、3DCG、イラスト、その他日常生活について綴ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: twitterまとめ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

03/29のツイートまとめ

arumi001

RT @drunkenAndo: でも今の派遣法も10年ちょい前に規制緩和されて今の有り様で。そらもう、タクシーが溢れて食えないとか視覚化されてるからタクシー業界バカだなあとか言えるけど、ゲーム業界とか開発文化ごと破壊されてる訳です。元派遣業の立ち上げと運営してたから、その…
03-29 21:22

RT @drunkenAndo: ただこれもメーカーだけが悪い訳ではなくて、メーカーが発信する雇用情報と、就職したいという人の希望が、マッチングする前に派遣会社が根こそぎ持って行く訳です。就職希望者や、メーカーの何倍もの情報網と広告、人手や経費を掛けて。だから仕組みごと破壊…
03-29 21:22

RT @drunkenAndo: 毎度この話する時に補足しておくと、僕が憎んでるのは「派遣っていう仕組みそのもの」であって、まず派遣法やそこを利用するメーカー側が変わらないとゲーム業界も変わらんと言うことです。東電の原発事故じゃないけど、人の人生預かるんだから、期間契約でもち…
03-29 21:22

RT @drunkenAndo: 欧米のゲームでも、日本のアニメ業界でもスタジオ制っていい作品を作らないと次が無いいい作品を作れば人が集まる俺達はこういう作品を作る集まりなんだいや俺はこういうの作りたいから新しいスタジオ作るぜとか色々、作品作りには向いてるシステムだと…
03-29 21:22

RT @drunkenAndo: ゲーム業界に限って言えば、派遣会社なんか使わずに欧米みたいにスタジオやプロジェクト単位で人集めて解散してで良いと思うんだよな。出来ないのは人事がサボって派遣会社に丸投げしてるからだし。日本は文化が違うって事は無くて、アニメ業界はそのやり方で…
03-29 21:22

RT @drunkenAndo: とりあえず派遣会社を全部潰さないと、日本の就職事情というのは改善しないんじゃないかなあ。 http://t.co/vuDKyI0fHy 「最近の就活が地獄wwwリクナビで50社が駄目ならと100社以上エントリーするも焼け石に水状態wwwwww」
03-29 21:22

今日は両替所に昔ハワイに行ったときの残りのトラベラーズチェックを両替しに行きました。で、わかった事は、TC販売が終了するだけで、引き続き使用できるじゃん!でもこのタイミングじゃないと両替しなかったかも。
03-29 00:35

PCマジで買う(urlメモ) https://t.co/C38OzU9ru6
03-29 00:32


カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

azumi001

Author:azumi001
■ 原 あずみ

ゲーム業界15年目のCG・グラフィックデザイナー。

美術系大学→中小ゲーム会社、大手ゲーム会社を経て、現在フリーランス。

得意分野は
リアルタイム背景モデル
の作成ですが、
10年選手なので一通り経験しております。
(ドット絵、キャラクターモデル、モーション、フェイシャルアニメーションなど)

最近はキャラクターモデルの作成のお仕事などもしてます。

テイストも、リアルなものからデフォルメされたものまで対応できます。

勤務地は在宅から出向まで対応可能です。

メインツールはMayaですが、案件によってはSIも対応可能です。

お問い合わせ:
azumi_njp☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

フェレットblogはこちら。
http://ameblo.jp/azumi001/

カレンダー(月別)
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント

