1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

RIOT ON THE POLYGONS

ゲーム製作、3DCG、イラスト、その他日常生活について綴ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: twitterまとめ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

06/01のツイートまとめ

arumi001

シュリンクいたち #つイタチだしイタチの画像上げていこうぜ http://t.co/Tq6Chh9m5G
06-01 22:21

昼間の「昼寝withランディ」を激写されてました(´д` ;) http://t.co/BHGSkcDMVQ
06-01 22:20

フェレット様にフィラリアのお薬あげた!良い子で食べた!
06-01 22:14

なんでこんなに行くところ行くところで「進撃の巨人」を進められるんだろう…。
06-01 22:13

吉祥寺チョップスティックでフォー食べた!美味しかった~
06-01 21:56

↓絵が上手くなくてもいいんだ(゚д゚;)
06-01 17:25

RT @rekill: エロ漫画の描き方、丸尾末広先生のこれが好き http://t.co/vJk2fhc3Gq
06-01 17:24

またランディとお昼寝しちゃった。へへっ。
06-01 17:23

600*600の画像でphotoshop処理落ち…。もうだめだ!core2duoじゃ戦えない!
06-01 17:05

「ラララ」金田一蓮十郎 2巻読んだ。安定の面白さ。
06-01 13:16

RT @whitera19983: TLに突然の美尻がッ!! http://t.co/Hi4jq4ga8G
06-01 12:54

RT @naoya_ito: Webエンジニアの多くは実は結構乙女系で、「ぼくこんなことできるようになったよみんな褒めて」とか共感を求めてるだけなんけどなぜか言語化すると「今すぐ●●を使わないと死ぬから△△すべき10の理由」とか書いちゃうので、結果的に論争になり心が傷ついていく
06-01 12:03

@sohta510 エステや高級化粧品じゃなくて、まさかの血!ひええ!
06-01 11:57

この時期になると「ポニーテール白書」の会話を思い出す。夕方二人きりで下校。「今日は夏至だね」「こんなに明るいのに、これから日が短くなってくんだね」なんてことない会話だけど、キュンとする。
06-01 01:17

おおお、Free!ワンドロも発見した。でも、京アニキャラ難しすぎぃ!頭蓋骨どうなってるの?!
06-01 00:26

聖子ちゃん一体いくつなんだよ…(調べる)52歳か!!先日TVに出てた菊池桃子は46歳で、どちらもどうやったらあの若さ(特に肌)がキープできるのか…。
06-01 00:18


Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

azumi001

Author:azumi001
■ 原 あずみ

ゲーム業界15年目のCG・グラフィックデザイナー。

美術系大学→中小ゲーム会社、大手ゲーム会社を経て、現在フリーランス。

得意分野は
リアルタイム背景モデル
の作成ですが、
10年選手なので一通り経験しております。
(ドット絵、キャラクターモデル、モーション、フェイシャルアニメーションなど)

最近はキャラクターモデルの作成のお仕事などもしてます。

テイストも、リアルなものからデフォルメされたものまで対応できます。

勤務地は在宅から出向まで対応可能です。

メインツールはMayaですが、案件によってはSIも対応可能です。

お問い合わせ:
azumi_njp☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

フェレットblogはこちら。
http://ameblo.jp/azumi001/

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント

