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  08 ,2017

RIOT ON THE POLYGONS

ゲーム製作、3DCG、イラスト、その他日常生活について綴ります。

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07/13のツイートまとめ

arumi001

「高台家の人々」2巻出てたけど、1巻デジタルで買っちゃったので超がまん…。3D彼女も同じ理由でがまん…。
07-13 21:44

それで、女子CG座談会の記事があったんだけど「エロはいいけどグロはダメ」ほんと!その通り!!
07-13 21:26

今月のCGWORLDは読み応えあった~。背景美術にCGプロダクション年鑑。
07-13 21:26

@yukino_kuro なんと羨ましい悩み…!私なら量にもよりますがご飯とパスタ、半々にするかもです(*´∀`*)
07-13 18:15

アナトミースカルプティング届いてたー!ALLアナログなのね。私も、作業場所保存場所さえあれば、アナログやりたいんだ。
07-13 18:11

@lmusein (*´∀`*)
07-13 10:03

妖怪ウォッチもいいけど、大人向け成分も摂取して、バランスを取りたい。
07-13 02:21

妖怪ウォッチ、私はどう考えても親世代(´д` ;) 童心に帰って楽しむというより、主人公達を見守るスタンスで遊ぶ感じかな~?これは。
07-13 01:48

RT @melonVFX: プログラミングもそうだが、何かを身につけるには時間がかかるというのは真実と嘘が混ざり合っていると思う。 教える側の力不足ごまかすために後は経験でと言われることも少なくないし実際に経験を積まなくてはいけないことを教えてもらえると期待する事も
07-13 01:45

RT @s_kajita: 同感 ”プログラミング学習の壁は、プログラムを書くための記法の習得にあるのではなく、プログラムとは何なのか、アルゴリズムとはどういうものなのかを素早く体得できるかどうかにあるように思う。” /日本語プログラミング言語は必要か http://t.co/
07-13 01:43

妖怪ウォッチ2、前作を遊んでいても遊んでいなくても違和感の無い導入。すげー!(始めて15分の感想)
07-13 01:42

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プロフィール

azumi001

Author:azumi001
■ 原 あずみ

ゲーム業界15年目のCG・グラフィックデザイナー。

美術系大学→中小ゲーム会社、大手ゲーム会社を経て、現在フリーランス。

得意分野は
リアルタイム背景モデル
の作成ですが、
10年選手なので一通り経験しております。
(ドット絵、キャラクターモデル、モーション、フェイシャルアニメーションなど)

最近はキャラクターモデルの作成のお仕事などもしてます。

テイストも、リアルなものからデフォルメされたものまで対応できます。

勤務地は在宅から出向まで対応可能です。

メインツールはMayaですが、案件によってはSIも対応可能です。

お問い合わせ:
azumi_njp☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

フェレットblogはこちら。
http://ameblo.jp/azumi001/

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