1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

RIOT ON THE POLYGONS

ゲーム製作、3DCG、イラスト、その他日常生活について綴ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: twitterまとめ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

08/24のツイートまとめ

arumi001

旧岩崎邸も旧古河庭園も同じ建築家(ジョサイア・コンドル)の作品だったんだ!
08-24 23:29

RT @neguranao: 庭園の園長さんが「ジョサイア・コンドルはもっと評価されるべき」と仰ってましたが、同感です! > 建築家ジョサイア・コンドルの建築作品コレクション - NAVER まとめ http://t.co/sVL8w0r9ek
08-24 23:27

RT @spdkm: 昔のドリフを観てるんですが、酔っ払いの視界を再現するために全てのセットを敢えてゆがませて作ってあって最高です。 http://t.co/sB84oZ5JyE
08-24 23:19

↓ほのぼの(*´∀`*)
08-24 23:18

RT @sunny3san3: #女の友情と筋肉 まとめ1 http://t.co/BFulMV6dbR2 http://t.co/WStApUQ7Y53 http://t.co/eO0ulvn5Gh4 http://t.co/3PhHqkfE3v http://t…
08-24 23:18

@kotamon530 ありがとうございますー。今日はぐっすり眠ります(*‘ω‘ *)
08-24 22:52

今度は熱っぽい~。早く正常になれ、私の体。
08-24 22:16

@sohta510 まだ始めたばかりで分からない事だらけですが、1年遊べるのは凄いですねー。(*‘ω‘ *)
08-24 22:02

「海街ダイアリー」1巻 面白かった。普通に読んでも面白いと思うけど、今のタイミングで読んだから余計よかった。
08-24 22:01

刺繍いいなー。許されるなら刺繍や編み物をして1日を過ごしたい。
08-24 20:13

RT @Minzokubot: 19世紀後半、中国の纏足靴。サイズはは11.43cm。ロサンゼルスカウンティ美術館所蔵。 http://t.co/fVKrQ0Ns7e
08-24 20:12

クラクラ、クランに入ったけど、クラン対戦が理解できない(´д` ;)
08-24 20:10

中津のから揚げ食べたいんだよな~>0円食堂
08-24 19:05

RT @FUKUBLOG: 埼玉なめんな!いつか沖の方で揺れてやる! RT @otk 震源が埼玉沖の可能性は極めて低いですね、いろんな意味で。 Rt @itavacjp: おおつかさん情報によると震源地は茨城南部。埼玉沖ではなかった。
08-24 17:51

食べても食べても満たされないし、昼寝してもダメだし、思いのほか重症
08-24 17:48

まだ疲れているの(´・ω・`)
08-24 13:40

55歳かー。益々がんばってください(*´∀`*)
08-24 13:31

RT @keita_amemiya: 55歳になりました。沢山の祝福に感謝!頑張れる!
08-24 13:31

今日の試合、勝ったら鹿島連れてかれてた
08-24 02:23

ポケモン全然たちあげてないけど、私のファイアローが拗ねてないかしら(´・ω・`)
08-24 02:06

武藤アギーレにバレた
08-24 01:47

平山大丈夫かなあ(´・ω・`)米本も大丈夫かなあ(´・ω・`)
08-24 01:43

マリノスのバナナの件、どこら辺が差別なのか理解できないよ。川崎がバナナらしいけど(´・ω・`)
08-24 01:41

録画見終わった。4-4て。超疲れた。
08-24 01:38

剥製もセンスが問われるのね
08-24 00:45

RT @simizu_ju: 剥製にもやっぱり上手い下手がある http://t.co/uhiSWYI3pJ
08-24 00:45

今日のJリーグの試合を録画したのを見てて、今前半ロスタイムなんだけど、これはヤバイ。怪我的な意味で。
08-24 00:30


Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

azumi001

Author:azumi001
■ 原 あずみ

ゲーム業界15年目のCG・グラフィックデザイナー。

美術系大学→中小ゲーム会社、大手ゲーム会社を経て、現在フリーランス。

得意分野は
リアルタイム背景モデル
の作成ですが、
10年選手なので一通り経験しております。
(ドット絵、キャラクターモデル、モーション、フェイシャルアニメーションなど)

最近はキャラクターモデルの作成のお仕事などもしてます。

テイストも、リアルなものからデフォルメされたものまで対応できます。

勤務地は在宅から出向まで対応可能です。

メインツールはMayaですが、案件によってはSIも対応可能です。

お問い合わせ:
azumi_njp☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

フェレットblogはこちら。
http://ameblo.jp/azumi001/

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント

