1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

RIOT ON THE POLYGONS

ゲーム製作、3DCG、イラスト、その他日常生活について綴ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: twitterまとめ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

01/29のツイートまとめ

arumi001

\問題なし/ RT @machan: 今野はいつ見てもオッサン顔(ファンの人ごめんね) #daihyo
01-29 23:58

上田さんはリアル蔵之助だな。
01-29 23:21

□系のタイトルしか網羅してないのね。何処に行っても何を作るのでも、私はがんばるよ~!
01-29 22:55

百年資料wiki http://bit.ly/eHyZF5 このサイト、しばらく見ないうちに凄い事になってる…!今一緒にお仕事してる人達も同じ会社のタイトルに関わっていたりしてるー!知ってたけど業界が狭いことを改めて感じた。
01-29 22:34

「主に泣いています」凄く面白かったけど、泰葉のネタがサッパリわからなかった(・_・;
01-29 21:08

ワンダーワンダー面白かった!資料価値の高い映像なので録画したかった~!次の雷も楽しみ♪( ´▽`)
01-29 20:46

@TaiOkada ツイッターじゃあまずいかも(; ̄ェ ̄)なんか大きくて顔が濃かったような。
01-29 20:10

@sakumariko 情報ありがたいです!天然石大好きです。ダイヤ美しい~!o(^▽^)o
01-29 20:07

@TaiOkada 洗濯物が一番酷いけど、そんなのアップ出来ないじゃあないですかww
01-29 20:04

@TaiOkada あとの場所はお察しください。こんなかんじで、至る所に地層ががが( ;´Д`) #TwitPict http://twitpic.com/3ugoy9
01-29 19:59

明日うちの実家から親が来るけど、もう部屋の掃除をする気力が無い。ありのままの我が家を見てもらおう( ;´Д`)
01-29 19:53

@mizuki_mixberry ありがとうございますー!良かったです><。先生の腕は確かっぽいです。
01-29 16:17

@mm09100910mm 良かったです~><ありがとうございます!がんばってお薬飲ませます!
01-29 16:15

@kotamon530 一文字違うだけでだいぶエロス!わーお!
01-29 16:13

@kotamon530 ありがとうございます!全然元気そうでしょ^^?さっきご飯も食べて、今はぐうぐう寝ています。傷が塞がるまで隔離しますが、文句言われそうだなー^^;
01-29 16:12

@sakumariko ありがとうございます!本当に良かったです~><
01-29 16:11

という訳で、アンジェラちゃん無事に手術が終わりましたー!本人とっても元気です!心配くださった皆様、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ #TwitPict http://twitpic.com/3uesm5
01-29 15:56

高円寺駅でもカートを電車から降ろすのを、これまた若い女の子に手伝って頂いてしまいました!こんなに優しくしてもらっていいのかな( ;´Д`)どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
01-29 15:50

水道橋駅でカート運ぶのを手伝って頂いてしまった!お姉さんありがとう!とっても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ #TwitPict http://twitpic.com/3ue618
01-29 14:43

@lilacxx いつも優雅にセミダブルベッドと羽毛布団を占領して寝てらっしゃるから、油断してました( ;´Д`)
01-29 14:03

ビクトリアちゃん部屋に居た~。何処に隠れて寝てたんだよう!おとうちゃんのうっかり者め~!アンジェラちゃんの手術が終わったので迎えに行ってきます。行ったり来たり( ;´Д`)ぜえはあ #TwitPict http://twitpic.com/3udk64
01-29 13:39

アンジェラちゃんを獣医さんに預けてきました。頑張れー!で、ビクトリアちゃんが部屋で見当たらないという連絡がきたので、家に向かっています。本当に休む暇がありません( ;´Д`)
01-29 12:50

@KazuhashiTomo 親御さんがカメラに収めてくれてたってことは、親御さんが絵の良し悪しをわかっていてくれていたんですね。いい話だなー!♪( ´▽`)
01-29 01:02

@misoka09 delボタンで消す系のUIのソフトはいつも悩みます( ;´Д`)ソフトを作った人のセンスが出ますよね~。
01-29 00:56

@bun_o あれま( ;´Д`)
01-29 00:54

真面目な話、ああいう3Dモデルを作る人はどんな資料を見てるんでしょうね?ストリートファイターの資料がボディービルらしいというから、そっち系の資料を見ていたんだけどな( ;´Д`)
01-29 00:38

総武線、御茶ノ水止まりとかあるのー( ;´Д`)
01-29 00:31

さっき爽やかに「逆セクハラって初めて見ました☆」って言われました。こちらも初体験でございます( ;´Д`)
01-29 00:23


Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

azumi001

Author:azumi001
■ 原 あずみ

ゲーム業界15年目のCG・グラフィックデザイナー。

美術系大学→中小ゲーム会社、大手ゲーム会社を経て、現在フリーランス。

得意分野は
リアルタイム背景モデル
の作成ですが、
10年選手なので一通り経験しております。
(ドット絵、キャラクターモデル、モーション、フェイシャルアニメーションなど)

最近はキャラクターモデルの作成のお仕事などもしてます。

テイストも、リアルなものからデフォルメされたものまで対応できます。

勤務地は在宅から出向まで対応可能です。

メインツールはMayaですが、案件によってはSIも対応可能です。

お問い合わせ:
azumi_njp☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

フェレットblogはこちら。
http://ameblo.jp/azumi001/

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント

