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  05 ,2017

RIOT ON THE POLYGONS

ゲーム製作、3DCG、イラスト、その他日常生活について綴ります。

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08/22のツイートまとめ

arumi001

ランディがベビ鳴きをしない!成長は嬉しいけど、ちょっと寂しい~。
08-22 22:42

RT @FumotoKZ: おー、アトリエシリーズのモデルビューアですね。LODは作らないのか。テクスチャデカール表示とシェーダー表示の切り替え。高解像度キャプチャがあるそうです。やっぱりゲームキャラをそのままキャプチャしてパブ素材作った方が楽ですよね。 #cedec2013
08-22 13:39

RT @TATEXH: フライトユニットの広報用モデルビューワーはUnityだった。雑誌用に高解像度モデルがあるそうだ。見た瞬間イラストかと思ったよ。完成度半端ない。そして雑誌に載ってるのがそのままゲームに出てるわけじゃないのか……ちょっとがっかりw #cedec2013
08-22 13:37

@mizutanikyoko huluにもあった気がします!<孤独のグルメ
08-22 00:52

↓もうそういう文言にだまされねーぜ!とか思っちゃう。
08-22 00:35

RT @game_watch: 【CEDEC2013】ゲームを多方面から強化するPS4の開発環境を紹介PCライクな作りやすさと次世代機ならではの贅沢なフィーチャーで開発を加速する! #ps4 http://t.co/aVMgTbmQZD
08-22 00:34

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プロフィール

azumi001

Author:azumi001
■ 原 あずみ

ゲーム業界15年目のCG・グラフィックデザイナー。

美術系大学→中小ゲーム会社、大手ゲーム会社を経て、現在フリーランス。

得意分野は
リアルタイム背景モデル
の作成ですが、
10年選手なので一通り経験しております。
(ドット絵、キャラクターモデル、モーション、フェイシャルアニメーションなど)

最近はキャラクターモデルの作成のお仕事などもしてます。

テイストも、リアルなものからデフォルメされたものまで対応できます。

勤務地は在宅から出向まで対応可能です。

メインツールはMayaですが、案件によってはSIも対応可能です。

お問い合わせ:
azumi_njp☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

フェレットblogはこちら。
http://ameblo.jp/azumi001/

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