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  08 ,2017

RIOT ON THE POLYGONS

ゲーム製作、3DCG、イラスト、その他日常生活について綴ります。

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04/17のツイートまとめ

arumi001

http://t.co/Wi65THR9Fx これが本日ストリーミングで見逃したmayaモデリング新機能か…!
04-17 23:35

RT @Tokyo_Incident: Maya2015でUVまわりが大幅に拡張されとる(=゚ω゚=)UV シェルで接続されたエッジの表示 http://t.co/UP9FncUE9e
04-17 23:32

max2015の新機能の「地面に草木をぴたっと配置する」君がよかった。mayaにもください!
04-17 23:19

あとmaya2015でリアルな水しぶきが作れるんだけど、そういうのって昔からhoudiniちゃんの独壇場で牙城を崩すのは厳しいんじゃないの?でも使いこなせたら嬉しいなー。
04-17 23:10

mayaに新しいファー的なものが増えるけど、ありがたいんだけど、髪の毛的なものはやっぱりシェーダーが大事だなあと…
04-17 23:05

今日はオートデスクの2015製品セミナーmaya編をストリーミング視聴したった!シドニアの騎士の頭部モデル、特に鼻が凄い形状をしてておったまげた。
04-17 23:03

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プロフィール

azumi001

Author:azumi001
■ 原 あずみ

ゲーム業界15年目のCG・グラフィックデザイナー。

美術系大学→中小ゲーム会社、大手ゲーム会社を経て、現在フリーランス。

得意分野は
リアルタイム背景モデル
の作成ですが、
10年選手なので一通り経験しております。
(ドット絵、キャラクターモデル、モーション、フェイシャルアニメーションなど)

最近はキャラクターモデルの作成のお仕事などもしてます。

テイストも、リアルなものからデフォルメされたものまで対応できます。

勤務地は在宅から出向まで対応可能です。

メインツールはMayaですが、案件によってはSIも対応可能です。

お問い合わせ:
azumi_njp☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

フェレットblogはこちら。
http://ameblo.jp/azumi001/

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