1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

RIOT ON THE POLYGONS

ゲーム製作、3DCG、イラスト、その他日常生活について綴ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: twitterまとめ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

05/10のツイートまとめ

arumi001

「姉の結婚7」も読んだ。不倫してる人をリアルで全く知らないので、その辺の心理が興味深い。
05-10 20:52

いとへん、もっと突っ込んだ話を読みたいな~。メンズスーツをもっと!ウェディングドレスも作っちゃったり!
05-10 20:45

RT @bd_publishing: 「アナ雪」支えた日本人 美しさ重視の“カメラワーク”氷の城も ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/p30ERIzvUfマット鈴木さんのインタビューです
05-10 20:43

「いとへん」http://t.co/NixHvO5EVv 買って読んだ。本のカバーのデザインが凄くかわいい。レトロポップ的な?これってデジタル書籍とかだとわからないんだよね~
05-10 20:41

母と義母に母の日ギフト(食べ物)送ったんだけど、5月1日ぐらいに到着しちゃったみたいで、もう食べちゃったみたいで、とっとと母の日終わっちゃった感
05-10 14:19

CGワールド読んだ。色んなスタジオで3Dペイントツールを導入してて、覚えるべきか焦る。あと、ギルティギアのトゥーンシェーディング、「今わかり得る全ての技術を投入しました!」って感じで、開発がメチャ大変そう
05-10 12:49

RT @nyaa_toraneko: スケジュール管理で一番難しいのは、ある仕事が「その人にしかできないスペシャルなものか」「他の人が変わっても大してクオリティが変わらないものか」の判断。よいコンテンツになるほど、前者の比率が高まる。これを乗り越えるのは、最終的には技術革新しか…
05-10 12:42

RT @HNMN825000: これモーツァルトが書いた手紙の和訳なんだけど、思ってた以上に酷かった http://t.co/65mZEuqPU4
05-10 12:41

RT @misoka09: 投げなわ塗りツールでなんとなく描いたアナはやく観に行きたいなあ。 http://t.co/DQ1drItAKV
05-10 12:39

今日は通院じゃけんのう
05-10 11:06

この天気で洗濯物を乾燥機にかける暴挙にでた。だってシーツ干す場所無い。
05-10 11:03

RT @disney2_fan1983: アナと雪の女王のパレード♡パリのディズニーランド♡ http://t.co/9BbmBKUqDA
05-10 10:52

RT @AMAZlNGPICTURES: Tulum, Mexico http://t.co/iTqKZ3PIHZ
05-10 09:22

RT @animesijyuku: リアル(実写)顔のまとめ方。アニメ絵の発想で描くと目が離れ、顔の部品をしっかり描かなきゃいけない気になる。オススメの描き方はまず顔の部品を中心に寄せることと部品のシルエットだけを意識して『配置』をしっかり見ること。 http://t.co
05-10 09:21

これは…、「背景モデル作りました」つってんのに「キャラモデル作ったんですか?凄いですね~」って言われちゃうヤツや…
05-10 01:10

RT @ymt3d: Takuya Suzuki 2014 Modeling Reel - 圧倒的密度感!Blizzard Entertainmentの背景モデラー鈴木卓矢氏の最新リール!| 3D人 -3dnchu- http://t.co/ED8xApWkIh
05-10 01:09


Comments

Leave a Comment


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

azumi001

Author:azumi001
■ 原 あずみ

ゲーム業界15年目のCG・グラフィックデザイナー。

美術系大学→中小ゲーム会社、大手ゲーム会社を経て、現在フリーランス。

得意分野は
リアルタイム背景モデル
の作成ですが、
10年選手なので一通り経験しております。
(ドット絵、キャラクターモデル、モーション、フェイシャルアニメーションなど)

最近はキャラクターモデルの作成のお仕事などもしてます。

テイストも、リアルなものからデフォルメされたものまで対応できます。

勤務地は在宅から出向まで対応可能です。

メインツールはMayaですが、案件によってはSIも対応可能です。

お問い合わせ:
azumi_njp☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

フェレットblogはこちら。
http://ameblo.jp/azumi001/

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント

